コウモリ* HAPPY HALLOWEEN 館

 

今日は、 魔女っこ ハロウィン ハロウィン ですね~。

数年前から、ハロウィンの仮装やパレードが

にぎやかで楽しくなってきて見ていると、

わたしも仮装してみたくなります。照れ

可愛いのもいいけど、ハリウッド映画などの

驚くほど怖くてリアル~なメイクもしてみたい。(笑)

 

 

 

ハロウィンなので、明るい記事にしようと

今回は、リハビリ作品にしてみました。ウインク

 

 

 

材料は、数か月前から用意しておいたものの

体調が悪くて、なかなか作れずじまいでしたタラー

元気な頃だったら、1日でサクサク作れるものが

まーーーーったく出来ない。チーン

そんなこんなで、痛みがおさまっているときに

少しずつ少しずつ作り、やっとこさ完成ピンクハート

簡単なものばかりですが、

やっぱり出来上がると嬉しいなぁキラキラ

 

 

 

 

 ① コットンパールとイエロータイガーアイの

ネックレス・ピアス・ブレスレット 

 

 

 

 

写真で分かりにくいと思いますが、

コットンパールは、リッチクリームイエロー

薄めのキレイなイエローのパールです。

そして、ネックレスとピアスの

イエロータイガーアイを

ワイヤーボールに入れてみました。

 

 

 

実際にピアスをつけてみると、

このような感じになります。

 

 

 

 

 

パワーストーンである タイガーアイ は、

下矢印 黒めの強い石の男性的なイメージで

今までは、どうしても

使うことが出来なかったのですが、

 

出典 : PAX

 

 

 

 

近所の天然石を売っているお店で

イエロータイガーアイ 

を見つけて一目ぼれラブ

優しいイエローで女性的でいいっピンクハート

ワイヤーボールに入れたら可愛いかもと

トライしてみることに。

 

 

 

 

タイガーアイは、 金運 ・ 仕事運 ・ 魔除け 

の効果あると言われています。

効果あるといいなぁ~。(*^.^*)エヘッ

 

 

 

 

今回使った材料の一部です。

 

 

 

 

 

 ② ブレスレットウオッチ 

 

 

 

 

 

つけると、こんな感じになります。

シンプルなものにしたかったので

余計な装飾なしにしました。

 

 

 

 

 

 

 ③ コットンパールのゴムブレスウオッチ 

 

 

 

 

こちらも、とにかくシンプルにしたかったので

コットンパール < リッチホワイト > に

オペロンゴムを通して作成。

伸びてつけやすいし軽くて気に入ってますハート

 

 

 

 

みなさんにとって

ステキなハロウィンになりますように。。。キラキラ

 

 

 

ペタしてね

   ダウン ランキングに参加しております ダウン

     ポチッと押して頂けると、嬉しいですラブラブ

 にほんブログ村 病気ブログ 医療事故・医療訴訟へ にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ にほんブログ村 病気ブログ 食道・胃腸の病気へ

クリックすると、ランキングに反映される仕組みです

  【 にほんブログ村