こんにちは、波流ですチューリップ紫

 

最近、2025年の7月の話を耳にする機会がとても多いですね。

 

「大災難が起きる」「大地震」「隕石落下」などなど。

 

正直なところ、私はその前に大きなことが起きなければ良いなと感じています。

つまり、引き寄せが強まらなければ良いなと。

 

なぜなら、この話題がどんどん広がり、めちゃくちゃ多くの人がこの情報を得た時に「災害が起こるんだ」「怖い」「どうしよう」という感情を抱きますよね。

 

それが大きな大きな人類の集合意識となって、大きなエネルギーとなって、本当にその事象を引き寄せる可能性が高いから。



 

様々な情報を耳にしたときに、私たちがやるべきことはたった2つ。

①非常事態に対して正しい知識を持って備えること!!

 

そりゃあ、空から何か来る場合はもうね、どうしようもない気もしますけれどもねスター

 

私たち人類は、地球という強いエネルギーの塊の中にいます。

そして、特に日本はいくつものプレートの上に存在しています。

そんな状況下なんだから、いつ何が起きても不思議ではないことですよね。

 

そのような状況下であるにもかかわらず、今日も1日元気に過ごせているって、実はすごいことです。

 

だから、2つめのやるべきことはこれ。

②『当たり前と思っている日常は実はとても有難いものなのだ』

と日々を感謝して過ごすこと!!

 

 

日々、生かされていることを実感し、感謝できると良いですね。

 

 

小さなことにも愛を込めて♡感謝♡


 

ちなみに最近、予知夢を見ることが増えてきました大あくび

これも引き寄せになると嫌なので、口外はしないようにしていますがお話することで状況を回避できたり、改善できるなと感じた場合はブログでお伝えしようと思います。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました照れ

 
 

 

個人鑑定のご案内

 

個人鑑定は公式LINEとココナラで実施しております。
InstagramのDMからメッセージを下さる方も多いです。
ありがとうございます照れ
 

・波流の公式LINEでは、電話鑑定だけでなく、チャット鑑定も開始いたします。

・福岡市近郊の方は日程をご相談の上、対面鑑定も随時対応いたします。

※対面の際は、カフェなどで行います。鑑定代金と別にご自身の飲食代をご負担お願いします(コーヒー一杯程度)

 

 

 

ココナラ:

 

波流(はる)さん(占い師【タロット・九星気学・数秘術】)のプロフィール | ココナラ【わたし、波流について】 幸せを引き寄せる占い師の波流(はる)です。 以前はnaluという名で活動をしておりましたが、この度、縁あって改名いたしました。 ❥人生の荒波を怖がることなく、むしろ楽しんで乗りこなせる様に。 ❥人生を楽に生きていく活力が湧き、物事がスムーズに流れていくように。 ❥タロットやオラクルからのメッセージを通して皆さまがキラキラと輝き出す…リンクcoconala.com

 

Instagram:

 

波流(はる)