おはようございます
しらはまnaluマサキマキコです

連休です
昨日お客様が撮ってくれた1枚。
浮かれたママですねー

ロングヘアの編みおろし。
ねじりかたひとつで表情がかわる。
アレンジってほんとに楽しい面白い。

肩につかないボブヘアのアレンジも多いですよ。
リップラインのボブ。
いつまでも子供と思っていた13才。
真っ赤なリップを纏うことによって
こんなに可愛い❤というお手本のよう。

わたしにとって赤いリップは永遠です。

わたしの暇な時間は
子供の時間。

DAISOに行ったらついつい買いたくなる
ねんど。

ホイップとかもあって楽しい。夢中になっちゃう。
みんなでそれぞれケーキ🍰作りました。
4才の娘作品。
個性的‼


小さくなったクレパス。
溶かして固めて。これあったら虹すぐにかけるんですよ‼もうちょい小さめに作り直そうかなー。



先日見に行った息子画伯のりゅうの絵。

娘画伯のママの絵。

ミョーに納得しました。
見ているんだな。わたしを。


では。
休日。

ウェディングにしっかり備えていきたいと
思います❤

みなさま
今日も楽しい1日になりますように。