こんばんは!
しらはまnaluのマサキマキコです

今日もありがとうございました


恒例の沖縄
古着屋さんANKH
特集

リクエストいただいて~(^O^)


今回のわたしのお宝

イチゴ柄



悩みに悩んで
やっぱりsizeがちいさいけど
諦めきれずにお買い上げ
したスカート

シンプルなものにもひかれはじめた
年頃
着心地最高
息子チョイスの羽織もの
もいちょい
袖が長めなら
言うことなし!

と、思ったけど
買いました笑
われながら、
むすこ、なかなかセンスよしで
笑いが出ます


というか、わたしの好きなもの
理解しすぎだよ


可愛かったネックレス
いつか撮影とかでも使いたいくらいの
可愛さがあったー

もう少し
ANKHにいますように
ここのレースシリーズ
やばいですよ
可愛すぎますから


今回の沖縄に持参服
(ANKH編)





2、3才のキッズ水着
レトロ感半端ないよ
愛用している帽子


楽しかったーANKH

いつもいつも
ありがとう!


被ってみたり
隠れてみたり
振り回してみたり
スカーフももちろん
持参しましたー


次なるお宝は!
と楽しみも増えるー!


では、今日も雨にも負けず
頑張りまショー