宇宙の叡智を下ろしたカードで、

光のメッセージを届けるメッセンジャー波瑠です💎


本日(5/3)のメッセージは、こちら🌈





 Ask1:目覚め 


あなたはまだ、知らないだけ。


あなたはまだ、気が付いていないだけ。


あなたが今、

そうだと思っていること、

感じていること、

信じていることが、

あなたを苦しくさせているなら、

それは、あなたにとっての真実では

ありません。


あなたが本当に心地よいと感じること、

あなたが心から楽になること、

あなたが心からやりたいと思っていること、

集中できるところに、身を置きにいきましょう。


安易に流されるというのではなく、

すべてがALL OKだとしたら、

あなたは、どんな自分でいるのか、

その時のあなたを想像してみてください。


そのあなたに照準を合わせ、

そのあなたから、今を見てみてください。


その今が、思っていたものと違うかもしれない、

そう思った時が、あなたの目覚めの第一歩です。


あなたの真実に目覚めてください。


それを不安に思うなら、

宇宙や天使やご先祖に、助けを求めてください。


あなたの元に応援がやってきます。


あなたはひとりではありません。


たくさんのサポートと共に目覚めていきましょう。


宇宙は、あなたが迎える新しい光を見つめています。








・・・・・・・・

 

⭐️波瑠Facebook

  https://m.facebook.com/halu.peach

  ※不定期でFacebook限定企画を開催しています♪