サヨナラ2020年 | もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

もじゃもじゃなカラダとモヒカンがトレードマーク☆
カワイイと言われるのが生きがいの、甘えんBOYなチワックスNaluの
のんびり湘南暮らしの毎日のblogです。

毎年恒例の散歩おさめ
海浜公園さんぽも無事に行けました。

2020年もいよいよ終わろうとしてますね。
ギャラなしだと目線をくれない…


2020年は本当に辛い1年だった。
心が参ってしまいそうなことが何度もあって
その度に心を閉じ込めて頭で乗り越えて
どうにか身体を動かして
必死に生きた1年。
くるしかった。

だから、もうバイバイ!!
嫌なことぜーーーーんぶ2020年に置き去りにして
2021年はきっと優しくあたたかい1年になると信じて
サヨナラ2020年!!


ナルはもうおやすみモードだね。
ぶーぶーイビキをかきながら寝ております。


みなさま、よいお年をお迎えください。