うめ姉さん、お空へ | もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

もじゃもじゃなカラダとモヒカンがトレードマーク☆
カワイイと言われるのが生きがいの、甘えんBOYなチワックスNaluの
のんびり湘南暮らしの毎日のblogです。

2020年11月17日火曜日
ゆーな実家わんこ次女のうめ姉さん、
本名こうめちゃんが
17歳と11ヶ月で虹の橋へ行ってしまいました。

2020年7月18日のうめ。


今月のあたまに
食欲がなくなって痩せてしまってると聞いてから
あっという間のお別れで

先週の土曜にナルと兄弟たちを連れて会いに行けたんだけど

もっと早く
もっとたくさん
会いに行ってれば良かった。


干からびるほど泣いたけど
寂しさと恋しさはまだどうにもならなくて
うめのことばかり想ってます。



うめが旅立った日の空は
雲ひとつない綺麗な青い空で

少し心が救われるような気もしたし
余計に悲しくなるような気もしました。


大好きなうめ。
長い間、私たちの家族でいてくれてありがとう。
たくさんの笑顔と元気をありがとう。

虹の橋でもえちに会えたかな。
たくさん遊んで好きなものいっぱい食べてね。
ずっと忘れないよ。大好きだよ。
ありがとう。