夏のお楽しみ | もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

もじゃもじゃなカラダとモヒカンがトレードマーク☆
カワイイと言われるのが生きがいの、甘えんBOYなチワックスNaluの
のんびり湘南暮らしの毎日のblogです。

暑くなると激しくなる弟たちの寝相。
21時頃に寝た後に、家事を片付けて少しの大人時間を過ごした後に寝室に行くと

大移動。

布団は3枚ひいてて、左から兄、弟、私の順に寝てて、
ちゃんと自分の布団で寝付いたはずなんだけど
2時間ほどでこの有り様。
これ見るの、ほんと楽しくて好き笑。


そして暑がりのお兄ちゃんはパジャマの上を脱いで寝るようになっちゃったんだけど
自分のパジャマをスヌーピーに着せる。
やること可愛いなぁ小学2年生男子!

そしてお気に入りのぬいぐるみをお布団に連れ込む習慣は相変わらずです。
あんまりたくさん連れて行きたがるから
1人3体までというルールにしたんだけど
2人合わせると6体のぬいぐるみがあるわけで
賑やかなお布団なのです。

可愛いなぁ。
いつまでこんな可愛いことするんだろうなぁ。

すっかり少年っぽくなってきた兄弟を見て
嬉しくも切なくなるのですー。


ナルはおじいちゃんになっても可愛いね❤️
(こう見えて10歳10ヶ月!)