身体も心もほぐされた。。 | もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

もじゃもじゃなカラダとモヒカンがトレードマーク☆
カワイイと言われるのが生きがいの、甘えんBOYなチワックスNaluの
のんびり湘南暮らしの毎日のblogです。

わたくし30代も半ばごろなので
最近はあちこち身体が痛かったりたるんだり泣。

若い頃は体型なんて気にせず好きなもの好きなだけ食べれたし
身体が痛いとかそんなになかったのになぁ。

むしろ今の方が私の不調は
家の中が回らなくなる一大事になりかねないので
(↑大げさ)
最近はもう無理だーとなると整体に行きます。
(↑本当はもっと早く行った方がいい)
そして毎回、全身カチコチですねと言われる(^^;;

そんな哀れむような目で見ないで。


今日は初めての方に施術していただいたのだけど
歯をくいしばる癖とか、
重心のかけ方の癖、下半身太りしやすいこととか
ズバリと言われ
とにかく全身が辛そうとまんべんなくほぐしてもらいました!!

終わってみると肩がびっくりするほど軽いし、
歩く時も歩幅が違う!
すごいなぁーーー。

そして、
「これは辛かったでしょう」とか
「頑張りすぎですよ」とか
「ストレス発散できてますか?」とか
言ってくれて。。
涙が出そうでしたーーー。

身体も心もほぐしていただき大満足でした。

私にとってストレス発散ってなんだろう?と考えた時
暑さも時間も気にせずにナルとお散歩したいなぁと思ったー。
はやく涼しくならないかなぁ。


まだまだ幼稚園児の夏休みは続くので
かーさんは頑張りすぎずに頑張ります!!