SAKURA 2017 | もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

もじゃもじゃなカラダとモヒカンがトレードマーク☆
カワイイと言われるのが生きがいの、甘えんBOYなチワックスNaluの
のんびり湘南暮らしの毎日のblogです。

ナル家毎年恒例のお花見さんぽ。
今年は桜が咲くのか?咲かないのか?いつまで咲いてるのか?!
と、タイミングが難しかった笑。
お天気はイマイチだったけど、無事に行けましたっ♪

{A8849AC1-6E01-4F49-8123-BA58FFBC35CC}
4月10日の月曜日に行った日の写真。
あぁぁ。1人で3兄弟連れて行ったもんだから
残念な写真しかないー(。-_-。)

{CDDF0C7F-EE9A-4EDA-8E65-743FB6FED10E}
この時はまだ蕾もいっぱい。
で、土曜日にもう一度旦那サン(黒子役)も連れて行ったんだけど、
その時にはもう葉桜だったなー。
(そして黒子がいても特にいい写真は撮れなかった…)
桜の見頃ってホント短い!

{B37596C7-6EDF-4BCC-B1BB-285C7289C3D8}
桜感がイマイチだけど、お気に入りの1枚。
弟くんのベビーカーに無理やりナル兄さんを乗せて撮ったスリーショット。
弟たちの笑顔に対して、なんて険しい顔 (^^;

{265D2918-F2E6-4E7B-A5C4-B07CF33F0D07}
ビビリでもやるときゃやります!のお兄様。

{360D8A6C-274D-4117-98A6-CE682E51599A}
来年もまた、みんなで元気に見に来れますように♡