へーんしーーーーん! | もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

もじゃもじゃなカラダとモヒカンがトレードマーク☆
カワイイと言われるのが生きがいの、甘えんBOYなチワックスNaluの
のんびり湘南暮らしの毎日のblogです。

このふわっふわのもじゃ毛にくるまれたナルさん。
$もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』
トリマーさんの手によって、
へーんしーーーーん!

$もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』
ハイ、今回もまた見事な変わりっぷり。
いつもすぐに毛に埋もれてしまう目の周りを短めにオーダー。
目ヂカラUPしたねー。

トリミングの時には必ず撮っている、このビフォーアフター写真。
ウマウマ片手にモデルしてもらってるのだけど

$もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』
ちっさなお手手がフレームIN。

息子ちゃん、ナルにウマウマをあげたくってしょうがない。
どんなに離そうとしてもあきらめないので、

$もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』
やらせてあげる、母と兄。

ウマウマがなくなってもまだフレームINしてくる息子ちゃん。

$もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』
兄から喝が入りました。

ランキングに参加中!
応援クリックお願いしまーす足跡
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村