おあずけはいつまで? | もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

もじゃもじゃなカラダとモヒカンがトレードマーク☆
カワイイと言われるのが生きがいの、甘えんBOYなチワックスNaluの
のんびり湘南暮らしの毎日のblogです。

ある日のナルの夜ごはんTIME。
無造作ヘアーがかわいくって、ナルごはん片手に写真を撮っていたら
横からにゅっと差し出された小さなお手手。

$もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』
おとなのマネをするようになった息子ちゃん、1歳4ヶ月。
自分もナルにお手をしてほしくってしょうがない。


$もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』
ごはんをもらう為なら、やっちゃうナル。
だいぶ体、避けてますけど(笑)

$もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』
そんなナルと息子ちゃんの様子がかわいくって
シャッターを押す指が止まらない母。

ナルごはんはいつ出てくるのやら(笑)


ランキングに参加中!
応援クリックお願いしまーす足跡
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村