燃え尽き症候群。 | もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

もじゃもじゃなカラダとモヒカンがトレードマーク☆
カワイイと言われるのが生きがいの、甘えんBOYなチワックスNaluの
のんびり湘南暮らしの毎日のblogです。

楽園沖縄から帰ってきてはや4日。
旅の思い出を綴ろうと毎日思えど、
どうにも疲れが取れないっていうか…。
これって燃え尽き症候群??


$もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

でも今日は気合いを入れて、海浜公園までおさんぽ行ったもん。

書きたい時が書ける時さー。
のんびり書こうっと。

なんて、B型さんもビックリなマイペースっぷり。
(ちなみに私はA型。もしも気に触ったB型さんがいたらごめんなさい。)


$もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

元気を充電するべく、今日はもう寝よう!!
おやすみなさい~