いつもとちがう | もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

もじゃもじゃなカラダとモヒカンがトレードマーク☆
カワイイと言われるのが生きがいの、甘えんBOYなチワックスNaluの
のんびり湘南暮らしの毎日のblogです。

もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』-IMG_1304.jpg

昼間出かけてて3時頃に帰ってきたら、
玄関の出入りの時には必ず吠えるナルがまったく吠えなくて。
何かあったのかと思って、あわてて様子を見に行ったら、とりあえず無事だったけど…。

明らかに元気がない。
食欲もない。

どうしちゃったの?ナル。
いつも元気いっぱいだから、余計に心配になってしまうよ。
わんことしゃべれたらいいのにな…。