センター交代 | もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

もじゃもじゃなカラダとモヒカンがトレードマーク☆
カワイイと言われるのが生きがいの、甘えんBOYなチワックスNaluの
のんびり湘南暮らしの毎日のblogです。

ナル家のリビング@2階には、

ナルのお部屋(サークル)と息子ちゃんのお部屋(ベビーベッド)があるんだけど

今までずっとナルのお部屋はリビングの中心。


もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

しかし。

息子ちゃんがつかまり立ちをマスターしちゃったので

危ないからベビーベッドを卒業にして、安全なプレイサークルに変えたんだけど

ベビーベッドよりも大きいし、キッチンから息子ちゃんの様子が見えないから

やむなくナルのサークルと場所をチェンジ。

もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

ついにセンターを奪われたナル。

後ろ姿が不服そう( ´艸`)

もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

でも逆だと置けないし、息子ちゃんは目が離せないし

こうするしかないんだよー。

弟が大きくなるまでちょっとガマンしておくれよ。

もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

あ、顔にゴミがついてらっしゃる。


いろんなことをガマンさせちゃってるのに、

息子ちゃんをイジメたり攻撃しないでいてくれる優しいナル。


ほんといい子だな~と思う親ばか心。

センターを譲っても、人気は変わらないから大丈夫よ!!



そうそう。

去年のクリスマス記事。

年があけてから書くのもなんだなぁと思って、

過去の日付でUPしちゃいましたf^_^;

ナルのクリスマス☆ガチャピンハウス

ナルのクリスマス☆かじれたいやき

もじゃもじゃ系チワックス★Naluの『なるなる日記』

お暇な時にでも見てやって下さいね~(^O^)/




ランキングに参加中!

応援クリックお願いしまーす足跡

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村