休みはいつもの様に家事をこなしてからジムへDASH!

ただ今日は野幌店に出向きました・・・

 

 

 

 

 

 

系列6店舗/山鼻・平岡・西町・八軒・苫小牧西・野幌を3ヶ月

以内に全て周るスタンプラリーに参加していて今日の野幌店で

完了しましたパー

自分は5/17に始めて今日7/25ですが早い人なら1ヶ月以内

で終わらせていたみたいです・・・

毎日24時過ぎ迄働き休みは週1だとこれで精一杯笑

まぁ色んな所に行けて楽しいので良いんですけどガソリン代等は

一杯掛っていますあせる

其々良い感じでしたが、設置しているマシンやフリーウエイト等が

一番好みだったのは今日初めて行った野幌店でした

自分の好きなマシン多数で予定よりもかなり時間をオーバーして

トレーニングをしてしまった・・・

おかげで?

本当は身体のケアもしようと思っていたのですがすっかり時間が

無くなってしまい明日以降に時間を見つけたいと思います

 

 

台風崩れの低気圧が南からの熱い空気を運んで来た為に今日の

札幌は朝から猛烈に蒸し暑い一日でした

最高気温も30℃湿度は90%以上を維持

トレーニングを終えて帰宅したら室温・湿度共にヤバい状態でした

みなさん暫く熱中症に要注意注意の日が続きそうです水分補給を

小まめに乗り切りましょう・・・