ジムのスタンプラリーの為に系列店のジムに行って来ました

 

 

 

今日は苫小牧西店へ行ったのですが遠かったな~あせる

午後1時半頃に出掛け行きは高速を使ってDASH!

場所は苫小牧西で降りた方が近いのですが戻って来る感じなので

苫小牧東で降りて国道で・・・

いや~久々に苫小牧東で降りて苫小牧の町を走ったけど道路沿

の店舗が随分と無くなっていたのに驚いた!!

千歳や新千歳空港のICは結構利用するのですけど苫小牧東で

降りたのは5年以上振りだと思う

帰りは支笏湖経由です、この道はバイクの時に何度も何度も走る

道ですけど車ではあまり記憶がない笑

だけど平日だし札幌に入るまでは殆ど信号が無いのでとても走り

やすくてかなり快適パー

快適過ぎて途中眠たくなるほど

運転していて眠くなったのも久々ですあせる

 

 

 

さてジムですが快適です

自分が到着した15時少し前は数人しか館内にいなくて

フリーウエイトもマシンも待ち時間ゼロで嬉しい限り笑

しっかりといつも通りのトレーニングをこなして充実しましたグッド!

 

 

さあスタンプラリーもあと残すところは一店舗のみとなりました

多分今月中に達成出来そうですひらめき電球