今日・明日と久々に連休中

 

色々とあっていつものジムの平岡店に出向くDASH!

今回で3回目位だけど今日も空いていてほぼ貸し切り状態で

トレーニングを行いました笑

 

 

 

↑ホームページから

 

そしてその後は直ぐ近所で開業している同期の店に・・・

これが本当に『やっと』でしたあせる

随分前から行こうと思っていたのですがなにせ休みが同じ木曜日でして

連休を取って金曜日に行こうと思い連絡を入れようと思ったら向うも同じ

ように連休を取っていたりと笑

なので水曜日に休みを取ってやっと約束を果たしたパー

80分の長いコースを予約して行ったが本当に丁寧に施術してもらった

そして少し長めにやってくれていたグッド!

12年前に初めて会い同じ学校で勉強をした仲間です、何だか嬉しい

お互いによく耐えてこの業界で頑張っていることがひらめき電球

 

 

 

 

 

↑清田区北野にあります

ご近所の方是非一度行ってみて下さい

検索したらすぐに判ります・ホットペッパーにも掲載しています