違うアカウントでログインしてブログを書いてしまった事に後で気が

付きました・・・あせる

 

 

さて、今日は1ヶ月ぶりの2連休グッド!

朝からやる事一杯でした!!

既に眠かったりする笑

 

 

夕方に一つ予定が変わり急遽ジムにDASH!

いつも行っているジムの系列店に行きました

職場から車なら3分程の距離で毎日職場への往復で走る道路沿

にあって気にはなっていたんです

仕事前に寄ってみようかとも思ってはいたのですが行くと間違いなく

真剣にトレーニングを行ってしまうから仕事に差し支えると思い

我慢していました笑

オープンしてまだ20日目かな??

お客さんはそれ程多くなくて快適にトレーニングが出来たので

個人的にはとても嬉しかったパー

 

 

自分がメインで通う山鼻店の様に早くお客さんで溢れる事を願うひらめき電球

 

 

 

↑八軒店

 

新しいと設備面がかなり良くなっているので正直羨ましい拍手