週1日の休みはいつもあっと言う間に速足で駆け抜けて行くDASH!

 

家事を遂行した後は買い物や用事をこなすともう夕方近くで

その後はルーティンのジムにてトレーニング・・・

体力的・筋力的な衰えを自覚してこのままならヤバいと感じて

昨年の8月に11年の沈黙を破ってジム通い再開

 

 

ある程度は判っていたがやはり直ぐに昔の感覚は取り戻せなかった

けど今はすっかり自分のペースを取り戻し楽しく筋トレに励むグッド!

ただ、昔よりも自由に使える時間が減り行けるのは良くて週2回

昔は最低でも週3回だったからなあせる

当時会社員時代は24時間勤務などめちゃくちゃな勤務状況で

毎日働いていたけど基本的には週休2日だったし基本給・有休や

今考えると安心のプランだったから笑

自営業になって随分と経ったけど一切安心プランは無いから

店でずっと待っていてもお客さまが来なけりゃゼロ、基本給とか

ないしね~

必然的に長時間店で待機するから自分の時間は短くて・・・

 

 

経済的・時間的な自由が欲しくて色々と模索していた若い頃

また更に身につまされて両方を手に入れたいと切に思う今日

この頃ですひらめき電球