今日はやるぜ‼
ってなわけで、お仕事頑張ってきた本日。
絞り出しクッキーをいっぱい焼いてきました。

イチゴとプレーンのグラデーションがサクサクで
美味しかった♪

しかし改善点もあり、次回に活かすぞ。
より腕を磨いてゆくのだ。


が、今日のところはOK。


で、終わってから、友人とご飯の約束。
彼女の家の近くの、雰囲気のいい、
コーヒーの美味しいお店に案内して頂きました。

器もいい感じ。
美味しかったです。

友人は最近お仕事を辞めて、
現在のんびりした時間を過ごしている、との事で
表情もユルユルッとしていい雰囲気でした。

私が、ちょっと興味あるけど、うーん。と考えて今回は見送ってた、
とあるイベントの申し込みを、彼女はしていた、と言うのを聞いて
うおっ、そうなんだ!と、何だか面白く思った。

そっかぁ、やっぱり、アレ、興味湧いたんだ~。

どんな感じだったか、行ったら感想を聞かせて~
と、おねだりしてきました(笑)


「やってみたい、って思ったからやる」
と言う彼女の意見に大賛成。

やってみたい、が動機って、シンプルでいいじゃんね。


いろんな話をいろいろして、楽しかった。


お互いの大切な時間の一時を
向かい合って楽しく過ごす。

大切な時間を、一緒に大切に過ごす。


友達って、いいなぁ。

と、しみじみ思う。