ええと。
何だか今日は...


疲れました...●| ̄|_


使ってたスマホが、上下にヒビは入ってるわ動作はおかしいわで、
もう、これは機種変だな、とショップに行ってきたのですが。

機種変のついでに勧められたタブレットも購入しまして。
そしたら何だかんだで3時間以上かかり...(げんなり)

(PC壊れてからずっとスマホだけだったんだけど、
やっぱスマホだけじゃ、いろいろ限界が。)


ようやく全部終わって帰宅してからも
今まで使ってたアプリを入れたり設定したり

あーもう、わからんちん!
とか思いながらごちゃごちゃいじってたら
間違ってお師匠に電話しちゃうし(すみません。すみません。ホントすみません。)

なんで?なんでお師匠に?
普段、お師匠に電話なんてしないのに、何故?

...無意識に助けを求めていたんだろうか?(笑)



で、まぁ、最低限のものだけでも一応何とかなったので。
こうして日記を書いているわけです。

初の、タブレットからの日記。
ダイアリー フロム タブレット。


すみません。疲れてるんです。


チャチャっと終わるだろうと思ってたのに、1日がかりだよ。ヤレヤレ。


気が付いたら夜も更けてまして、
そういえばご飯食べてないじゃん!
で、慌ててご飯。

とんかつ揚げました。

...なんか...埼玉県の形...。

ソースで埼玉県のキャラ、コバトンでも描いてやろうかと思いましたが
脳裏にチラとも姿が浮かばなかったのでやめました。
埼玉県民なんて、そんなもんです。←


3枚揚げたので、明日はカツ丼にしようかと。


とりあえず、細かいいろいろは、おいおいやっていこう。
要は慣れの問題よ。
そうよ、初めてスマホにした時だって、
もーわかんない!ムカムカ
ってキレてたけど、使えるようになったじゃない。

頑張れ私。
凹むな私。

のんびりボチボチで、いきましょう。