ここしばらく、考えることから逃避するように(ように、って比喩じゃないっすね、逃避です。)
漫画をドカドカ読んでいる。

風の谷のナウシカ(宮崎駿)、モザイク・ラセン(萩尾望都)、海のアリア(萩尾望都)、バビロンまで何マイル?(川原泉)、ブレーメンⅡ(川原泉)、食卓の魔術師(佐々木倫子)

そして今は、動物のお医者さん(佐々木倫子)。

チョビもミケもヒヨちゃんも可愛い。
ウチのチャロさんも可愛い。



合間に石を巻き巻き。編み物編み編み。

石は、ラリマー(に、ブルートパーズ)と



アルゼンチン産のインカローズ(ロードクロサイト)

を、巻きました。

真っ赤だな~真っ赤だな~♪

赤い石、好きです。
和名の薔薇輝石という名前がとっても似合っている。

薔薇は薔薇は~♪気高く~咲~い~て~♪
オスカル~!!

次は、『ベルサイユのばら』が読みたいな。
中古で探してみよう。



パンがなければおにぎりを食べればいーじゃない!
文句があるならベルサイユへいらっさ~い



【追記/訂正】
今見たら、薔薇輝石とか間違ったこと書いてるwwwそりゃロードナイトだろっ(自分にツッコミ)
眠い時に書くと間違い&変な日記になりますな…

インカローズの和名は菱マンガン鉱、です。