前の日記のお弁当はこんな感じでした。



さて、講義と小テストとロープレの日々。
覚える事は山のようで、毎日ガリガリとノートをとって、
“書く”なんて普段やらない行為なもんだから、右手が腱鞘炎気味。

そして1日が終わる頃にはヘロヘロのフラフラ。
脳がパンパンなのだわ~

お風呂の中でちょいとレイキ当てつつ
「必要なものだけ残して後は流れろ~」
とやっているが、必要な(と思っている)ものがいっぱいなので、なかなか。


家に帰ってきてからも、やりたいことがたくさんで
ついつい睡眠時間が削れてしまい…

そしたら昨夜、熱を出しました(´・ω・`)

寝る前に、なんだかゾワゾワするなぁ。
と、ヤバいものを感じて早めに寝たら

夜中に発熱。

寒い~寒い~と思いながら、
何故か薬も飲んでないのにすごい汗かいて2回着替えて

そしたら朝は平熱。
身体もなんかちょっぴり軽い。

およ。なんか余分なナニカを流したのかしらね?

などと思いつつ出勤。
今日は1日、スッキリとしてなかなかいい感じでした。



やっぱりさ、睡眠て大事ね。
やりたいこといっぱいあるけど、睡眠時間は削っちゃダメよ。

新しい事を覚える為と、慣れない環境で身体も心も酷使してるんだから
まずは私の身体を労る事を優先しましょう。


てことで、寝ます。



明日のお弁当はケチャップチャーハンのオムライスに
ブロッコリーとゆで卵とミートボール
の予定♪

毎日ごはんが楽しみなのだ~♪