休日を堪能しました。

土曜日は昼過ぎまでチャロさんといちゃいちゃしながら布団の中で本を読んで過ごし
夕方には立川に。

立川には、私のお師匠の事務所があります。

何のお師匠かというと、
レイキだったり、クリスタル(天然石)だったり、
心理学だったり。
様々なお師匠です。

うん、人生のお師匠。

私の人生は、お師匠かおるさんに出逢ったことで、大きく方向転換しました。

私が求めて、願っていた、私だけの道。
それを見つける事ができたのは、お師匠、
それから、私の人生で出逢ってくれた、たくさんの人のおかげです。
それから、それから、私も、諦めなかったからです。

感謝する、ということを、言葉の意味でではなく、
心から理解して、実感出来るようになったのも

たゆみなく、休んだりサボったり、時には逃げちゃったりしても
それでもたゆみなく、
お師匠の所に通い続け、自分みつめをしてきたからだと思う。

感謝って、愛だったんだね。

知ることが出来て、嬉しい。



っと、話を戻しますが。
土曜日はそのお師匠の所へ行ってまいりました。

教育分析(カウンセリング)とレイキを1時間ずつ。

心理学の授業は、去年の11月にちょっとした自分的大事件があって
そこからお休みしています。

その事件をきっかけに、
またたくさんの事を考えて、また少し、生きて行く方向転換をして、

そうして転職を決めて、今はすごい頑張ってる真っ最中。
授業は休んでいても、学びは日々の中に散りばめられていて、
キラキラとたくさんの気付きをプレゼントしてくれる。

とはいえ、恐いことや緊張することの連続で、
まだ身体がちょっと追い付いてない感じで。


でもねぇ。
頑張りたいんだ。

だから、くれぐれも、頑張り過ぎて本格的な体調不良にならないように
しっかり労ったり休めたり、ヒーリングしたり、してもらったり
自分を大切にしながら
出来ることを出来るだけ、自分のペースを自分と相談しながら
頑張っていこうと思っています。


と、いうことで、ここ最近は週に一度のペースで
立川で教育分析とレイキ。

大変な時はこまめに出しに行くに限りますな。


ところで。
また新しいオーラソーマのボトルを連れて帰ってきました。



現在使っているのがB001フィジカルレスキュー。
新しいボトルさんはB083 Open Sesame オープンセサミ。

いつもならね、次のボトルは棚に置いて日々眺めて、
時には手に取ったりしながら
今使っているボトルを使いきるまで、ちゃんと待つ。

なのに、なんだか、すぐにも使いたい。

で、お師匠に「併用したら、ダメですかね?」と訊いてみた。

今使っているのがレスキューボトルなので、併用しても大丈夫らしい。

うん、よし、併用しよう。
今度のボトルもすごく綺麗。でもって、なんだかとっても可愛い。
なんだろな、なんだかものすごく可愛くて可愛くて
ほおずりしたくなっちゃう感じ。

開きましょう。ググイと。

たくさんの恐れを持っている私。
それごとググイと開いてゆこう。