帰宅途中でお買い物をして
帰ってからお洗濯して
夕御飯と明日のお弁当の準備をしたら

23時過ぎ。

むむぅ。

お風呂入ったら寝ないと!


となると、やりたいことをやる時間が無い~!!


本読んだり編み物したり石いじったりしたいのになぁ。

私にとって、そういう私の為のお楽しみの時間てのが無いのは
かなり、かなり、苦しい事なのです。

…しょうがない。
本は湯舟に持ち込んで読もう。

編み物は、お買い物しなかった日にやろう。

短い時間でいかに自分をリラックスさせて満足させてあげられるか、が勝負だ。

何の勝負かって?

これからのお仕事に挫けない為の勝負よ。

時間配分を上手にできるように為ろう。