御堂筋線あびこ営業より | CafeNaluのブログ

CafeNaluのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は凄い暑さでビックリしました

この時間は台風の影響か風が強く吹いて

います

今年は、自然災害が多いですね〜

地震や、豪雨、台風も続けて来ています。

災害被害が、大きくならないように

祈るばかりです👏👏

皆さまも気をつけて下さいね〜爆笑

CafeNalu は、御堂筋線のあびこ駅が

最寄駅になります。

隣の長居駅とあびこ駅の間に位置しますが、

あびこ駅の方が少し近いと思います。

少しお写真で道順を案内させて頂きますね〜

御堂筋線あびこ駅を出たらマクドナルドが

あります。


そこを真っ直ぐに歩いて下さい。


富士ホームサービスという

大きな不動産会社がありますので、

そこもまだ真っ直ぐに歩いて下さいね〜


しばらくしてドコモショップがあります。

そこも真っ直ぐに歩いて下さい。


Lienという赤い看板のケーキ屋さんが

あります。そこもまだ真っ直ぐです。


交差点の信号も渡って真っ直ぐです!


オリックスレンタカー会社がありますので

そこも真っ直ぐです。


角に韓国料理屋さんの

まる喜さんがありますので、その横を

入って下さい。その奥にCafeNalu が

あります


緑の看板に黄色の字で書いてあります😊

よろしくお願い致します🤲

今日もたくさんのご来店ありがとうございます!

また明日もよろしくお願い致します

CafeNalu 

大阪市住吉区苅田3-16-29