どうも、なんなですパー


昨日のクラスの打ち上げ、強風でキャンセルになりました


風のばかやろー(´;ω;`)


まあ最近外食続きだし、この2日で1キロ太っちゃったし…


ところで今日の夕食にエビがでました


食べませんでした


嫌いなわけじゃないんです

むしろ好きドキドキ


でも高校に入ってからエビアレルギーになってしまって(;´∩`)


食べた後運動したらすごいじんましんがでるんです汗

エビ我慢したんだから体重減ってくれシラーシラーシラー


切実にお願い