どうも、なんなです
昨日のクラスの打ち上げ、強風でキャンセルになりました
風のばかやろー(´;ω;`)
まあ最近外食続きだし、この2日で1キロ太っちゃったし…
ところで今日の夕食にエビがでました
食べませんでした
嫌いなわけじゃないんです
むしろ好き
でも高校に入ってからエビアレルギーになってしまって(;´∩`)
食べた後運動したらすごいじんましんがでるんです
エビ我慢したんだから体重減ってくれ


切実にお願い

昨日のクラスの打ち上げ、強風でキャンセルになりました
風のばかやろー(´;ω;`)
まあ最近外食続きだし、この2日で1キロ太っちゃったし…
ところで今日の夕食にエビがでました
食べませんでした
嫌いなわけじゃないんです
むしろ好き

でも高校に入ってからエビアレルギーになってしまって(;´∩`)
食べた後運動したらすごいじんましんがでるんです

エビ我慢したんだから体重減ってくれ



切実にお願い