シーズン到来。オイスターバーにい行きたーいと思いつつも、子連れで行くのはなんだか気後れ。

 
と思っていたのですが、いいお店発見ウインク音符 銀座ベルビア館の7階「BELON(ブロン)」です。
 
 
わーい。生牡蠣~(と、泡!)酔っ払い酔っ払い
 
ついでにウニも
 
パスタやお肉もあるので、子どもたちが食べる物にも困りませんでした。お店の方がやさしくて、「うちも男の子なんですよ~」等、話しかけてくださったりして、ありがたかったです。
 
とはいえお店のじゃまになってもいけないので、日曜日ちょっと早めの時間帯(17:30~)いってきましたウインク 子連れ週末にたまにこんなかんじの贅沢!ができると、息抜きになるな~とあらためてしみじみ思いましたてへぺろ