新しい紙おむつをご紹介いただきましたハート
さっそくむすめちゃん(3カ月になりましたラブラブ)と一緒に試しています。
 
 
こちら「バンボネイチャー」という新おむつです。
{90F6B260-F7D1-45F0-9140-8025134EBF15}

 

パッケージがかわいいニヤニヤ

「バンボネイチャー」は、デンマークの王室御用達&政府公認のおむつなんです。

{F942978D-6137-4F15-96C5-5573B19BA39F}
とにかく、安全・安心で、余分な化学物質を一切含みません。たとえて言うなら、布おむつみたいなシンプルな素材の紙おむつ といったところでしょうか。

 

 

つけてみるとこんな感じ目

{0BF47367-FEEA-4442-9D3D-CBB69163EFD0}
ほかのおむつに比べて、さらっと素材感が楽しめる感じの風合いです。シンプルイズザベストキラキラおしっこ後も、さらっとしたままで「おや?出ていないかな」と一瞬おもうほど。漏れもほとんどありません。優秀~ニコニコ

 

 

おしりの柄もかわいいです。ハイハイしだしたらこれで写真が撮りたいなラブ

{48DCEFA0-B5DC-44D2-AF3D-1938C8B16794}

 

 

表面は熊(バンボ)がどーん。日本では見ないデザイン、北欧デンマークならではなのかな。

{E8EA1BDF-0670-4D5B-9324-57E30FFCA450}

 

 

うしろ。

{3A45DCA6-4A2B-49F9-9623-DCA69BE5A2A3}
 
布おむつにしたいけれど、運用が大変~というかたは、この「バンボネイチャー」を試してみるとよいかもしれませんグッお値段ちょっとはりますが、こだわり派のかたにはきっと納得いただけると思いますっ照れ
 
この日のBaby365日記は、おむいちフォト。後ろ姿のおむいちフォトって意外と撮り忘れがちなショットと思いますラブラブ