むすめちゃんが6/1から保育園に行くことが決まりまして、ありがたいけれど、さみしいな笑い泣き

 

というわけで、家族で日常エスケープ。仕事を持って・取材もかねて、びゅーんと飛行機に乗って旅立ってみました飛行機 直前割で飛行機もホテルも、超絶コスパの良いプランを見つけて沖縄へ。むすめちゃん、初海・初飛行機・初水着(?)デレデレですピンクハートルンルン

 

 

エイッと来てしまいましたが、やっぱり思い切って旅立ってよかった照れこの笑顔やしの木

 

短めのステイですが、仕事もしつつリフレッシュして6月からの新生活を頑張ろうと思います。

がんばるぞー。むすめちゃんギューハート

 

 

梅雨入りしている沖縄ですが、お天気もいまのところ大丈夫。

 

ヤドカリやカニがいる!といって、むすこたちも大はしゃぎです。もう数日、ゆっくりしてから帰りますっ

 

ロケーションの良い場所での写真は、Baby365の表紙にするとかっこいいーです。こんなかんじラブ