むすめちゃんが生後2週目の時に、ニューボーンフォトを撮影しましたウインク 仕事の関係で、子どもや赤ちゃんの撮影には慣れているつもりでしたが、新生児の写真(ニューボーンフォト)は初体験ニコニコドキドキでしたラブラブピンクハート

 


 

今回のニューボーンフォトは、「フォトピア」さんに撮影いただいたのですが、撮影当日ニンプス編集長のロコちゃんが取材をしてくれていました。この撮影レポート記事がこのたび完成! ロコちゃんが丁寧にレポートしてくれております。ニューボーンフォトにご興味のある方ぜひご覧ください。

 

 

たとえば

・生後すぐの赤ちゃんの写真って、どう撮るの?

・予約はいつすればいい?

・安全面はだいじょうぶ?

 

など、ニューボーンフォトについて、知りたいこともたくさんあるのではないでしょうか。そんな疑問にもお答えできる記事ですヒヨコフォトピアさんの、ママと赤ちゃんへの優しさや、キメの細やかなお仕事ぶりにもご注目ください音符記事はこちら

 

 

さ・ら・に

ニューボーンフォトにご興味のある方に、もうひとつおしらせキラキラ9月以降にご出産の妊婦さん必見ですウインク


アプリBaby365では、フォトブックを早割でご購入いただいた方の中から抽選でニューボンフォト撮影が当たるキャンペーンを実施しています。1名様にフォトピアさんの撮影が無料になるほか、5名様にフォトピアさんの撮影が15%オフになるクーポンをプレゼントイエローハートピンクハートラブラブ

ご出産予定日やお住いの地域など、条件が合う方はぜひこちらのページをご覧ください。

 

 

まだ地上におりたばかりの赤ちゃんは、胎児と赤ちゃんのあいだのようなたたずまい。この時期にしか見られない、神聖というか、まだ人になりきっていないなんともいえないこの感じ。まさに「いま」しか残せない記念になります。

 

毎日の赤ちゃんフォト日記が残せる「Baby365」も、ニューボーンフォトを表紙に使うと....

 

 

じゃーん!特別な1冊の出来上がりラブラブ

Baby365にご興味ある妊婦さんも、ぜひこの機会にニューボーンフォトとセットでご検討くださいウインク