男児

ehon1

 

男児

 

と、2男児でしたので、ピンクラブラブピンクハートとか、キラキラ星キラキラとか、ふりふり音符ハートとかの女の子ウェアには、ずーーっと憧れが酔っ払い今までとは違ったお洋服を着せられるかと思うと、これからが楽しみです。

 

先日、輸入ベビー服のオンラインショップ「SugarBaby」のゆりさんが、「ご出産おめでとーーークラッカー」と、遊びに来てくださいました。

 

 

ゆりさんとは、むすこ1が生まれてすぐくらいからのお付き合いなので(当時、ご近所でした!)、もう8年ほどになるのですが、今こそ、いよいよ憧れの「SugarBaby」さんのかわいいベビーウェアが着せられる時がーーーラブラブ

 

と、思っていたら、ゆりさんがかわいいウェアをプレゼントしてくださいましたラブルンルン

 

か、かわいすぎるーーーラブラブちゅー鼻血出ちゃうブッ 

 

このフリフリのブルマ、はかせてみたかった~ピンクハートラブラブ

 

というわけで、成長につれて着られるものが増えてくるので、楽しみ広がりますウインク

 

この日のBaby365は、こちら。

お祝いに来てくださった方や、抱っこしてくださった方との思い出の1枚も残せます照れ

将来むすめちゃんに、この日のことを話してあげるのもたのしみです。