お祝いむすめちゃん、笑いましたクラッカーお祝い

 

というわけで、むすめちゃん先日「初笑い」です。子育て期間には、いくつもの感動シーンがありますが、この「初笑い」は、わたし的にはかなり上位の感動シーンデレデレ気持ちが通じ合ったラブラブハートと、胸があたたかくなります照れ

 

さかのぼってみたところ、むすこ1が笑ったのは52日目。むすこ2は、おや。記録がないガーンごめん滝汗

 

というわけで、どーん。

 

 

かお、まん丸になりましたちゅーキラキラキラキラ

 

「うーうー」と、喃語もちょっとずつ出てきていますラブラブ

 

べー

 

新生児もかわいさバツグン!ですが、表情が出てくるとまた、別のかわいらしさにラブラブやっぱりあれですね。赤ちゃんとの暮らしって、ある程度ゆとりをもって、こうして赤ちゃんとの時間をたっぷりたのしまなくちゃ、もったいないですねウインク

 

 

というわけで、初笑いもBaby365にもちろん残します!