むすめちゃんが生まれて48日目に、ゴールデンウィークを利用してお宮参りに行ってきました。

 

5月初旬!お天気にめぐまれていいお参りに照れ

 

 

むすめちゃん、子どもたち、みんな一緒に氏神様にご挨拶してきました。

 

日常になかなか機会がないので、今回は家族みんなで和装をしてみました。

 

むすこたちも、久しぶりの和装にちょっと緊張。でも、バシッと決まった姿を見てからは、2人ともウキウキでした!

 

むすめちゃん、むすこたちの健やかな成長と、家族みんなのしあわせを祈願照れ


衣装レンタル・着付け・神社での撮影は、

+nachu by STUDIOARC (プラスナチュ バイ スタジオアアーク)さんにお願いしましたウインク

 

大人用・子ども用・赤ちゃん用、いずれも衣装が選べるので、撮影前からみんなで楽しめます。

 

むすこたちも、自分で衣装を選びました!

 

子どもの日だったので、わたしがヘアメイクと着付けをしていただいている間に、子どもたちはこんなショットも照れ

 

 

むすこ2、なりきっております(笑)

 

8歳のむすこ1も、七五三以来の和服ショット。大人になってきましたデレデレ

 

詳しい撮影レポートは、後日またアップ予定ですラブラブラブラブ

 

+nachu by STUDIOARCさんのサイトはこちらです右矢印

 

この日のBaby365は、このショット!