えーっと。昨日、妊婦健診に行ってまいりまして、すでに子宮口3cmとのこと滝汗 ちょっと開き気味でブログ更新しております。というわけで、赤ちゃんを迎える準備も急ピッチ。妊娠中にやっておきたいことも、そろそろ「やりおさめ」です。

 

週末は、「スタジオネーブル」さんで、マタニティフォトを撮影してきました。

 

 

家族フォトも撮っていただいて、新しい家族が増えるよい記念におねがいむすこ1(7歳)は、写真を撮ることが好きなようで、おもちゃカメラやiPhoneで、たびたび撮影アシスタントという名の、じゃまをしておりましたあせる

 

名づけも、ちょっと焦り気味。候補が2つくらいに絞れてきましたが、どうなることやらウインク

 

そしてそして、週末は子どもたちの手を借りてベビーベッドの組み立てを始めました。かわいいベッドが到着し、家族みんなでテンションマックスデレデレ

 

よいしょ、よいしょ。

 

これはあっちでーす。

 

ん?ここか。ここなのか。

 

できてきたぞ。

 

ベビーバスも、再度点検。よしよし、準備万端。

 

使い心地もcheck!「これ、赤ちゃんきもちいいねー」とむすこ2の感想です。笑

 

完成まであともう少し。がんばれ、こどもたち。