ノマド暮らしが20日となりました。
前回からの10日間、こんな感じで過ごしています。

全部で80日の予定なので、もう1/4が終了ですね。早いです。

1月8日からの移動距離は、1500km。
日本列島の半分くらいでしょうか。
いまのところすべて、東京-長野の往復距離です。

1月19日 ノマドで11日目

東京でお家を借りました。6日間。
キッチンやおふろ、洗濯機があるので
子どもと過ごすのに、ホテルよりもずっと楽でした。



くつろぎすぎ…?


1月22日 ノマドで14日目

大きな荷物を持っての移動に慣れてきました。
子どもたちがじゃまして手伝ってくれます。
夜、長野県伊那市に移動しました。

しばし、東京さようなら。




1月24日 ノマドで16日目

伊那市にて。
車で出発!と思いきや、凍っていました。

そうそう、そうでした。
冬はこうなると、すっかり忘れていました。



1月25日 ノマドで17日目

仮住まいのアパートでの1コマ。
パンを出した途端に、パクっとやられました。



ノマドライフで、たくましくなりつつあるむすこ1。


1月17日 ノマドで19日目

東京さらば、とか言っておきながら
私だけふたたび上京。

長いと思っていた往復のバス時間ですが
意外と仕事がはかどって、快適です。

子どもが生まれてからは特に、「一人でモノを考える時間」がなかったので
これは嬉しい。


1月18日 ノマドで20日目

とかいいながらも、
ひとりで過ごす夜になかなか慣れることができず
長野から送られてくる、子どもたちの動画をみて癒されています。




親子のノマドライフは80日間。まだまだ続きます。
明日は東京→長野に戻ります。