1月8日に、東京のマンションを手放しまして、
親子4人でノマドライフを送っています。

まだ慣れず、いろいろですが、
この10日間、こんな感じで過ごしておりました。


1月8日 引越し

東京から長野県伊那市に、子ども2人とネコ2匹を連れて移動しました。
荷物は引越し屋さんに運んでいただき、仮住まいのため
ソファなど大きなものや置ききれないものは、
父の友人の倉庫に置かせていただいています。


東京のマンション。荷物を運び出してがら~んと。
変化とは、さみしいものですね。


ネコ(冬山さん)とスーツケースです。ネコたちも元気に引越しできました。


1月10日 ノマドで2日目
とりあえず片づけて、ご飯を炊いて食べられるように整えました。
仮住まいなのでちょっと狭いのですが、よく日が当たるので暖かくて助かっています。



さっそく公園にも出かけてみました。誰もいない!笑



1月12日 ノマドで4日目
毎日のように公園。大きな公園があちこちにあるので、まだ全部まわれていません。
この日は残雪で雪合戦。



1月13日 ノマドで5日目
わたしだけ東京のオフィスに戻りました。
2泊3日の出張(?)です。

ひとりで泊まるホテルはさみしい~
ということで、子どもたちとはフェイスタイム。



1月16日 ノマドで8日目
東京から伊那市に、
夜のバスで戻りまして、翌朝また公園。
雪が降ったので、新雪でそり遊びです。ランチは公園で極寒サンドイッチ。
これがまたおいしい!
 


1月18日 ノマドで10日目
今週は、家族全員で東京に来ました。
しばらく東京にステイです。(←いまここ!)



つづく・・・