妊婦さんから、「ニンプス」編集部がよく尋ねられるのは
新生児からずっとなが~く使える抱っこひもはどれですか?本当に長く使えますか?」という質問。

と、いうわけで
コンビさんにご協力いただき、妊婦さんや先輩ママにもお集まりいただいて
新生児からずっとなが~く使える抱っこひもについての
イベントを開催しました。

クリックこちらの記事でレポートを掲載中です。
妊婦さんの疑問や不安が解消できれば、とてもうれしいです好

妊婦さんが気になる「横抱っこ」についても
実際にお試しいただき、感想をいただきましたので
抱っこひもをご検討中のかたは、ぜひご覧ください。



また、最近ニュースになっている「抱っこひもからの落下事故」についても
ずばり伺っています。
今回、みなさんにお試しいただいた抱っこひも「サットフィット」は
落下防止機能付きです。
このあたりの対応の的確さや速さは、国内メーカーならでは、だなと改めて感じました。




今回は、ニンプス編集部から
妊婦さんが「長く使える抱っこひもについて知りたい様子です」といった
相談をさせていただいたところ、
コンビさんが快く、イベント開催をお引き受けくださいました。

以前から、抱っこひもやベビーカーに関して
妊婦さんがメーカーさんや先輩ママに詳しい、そしてフラットなお話を伺える機会を持ちたく思っていたので
今回、開催できたことをとてもうれしく思っています。
コンビさん、ご協力をいただきありがとうございました(≧▽≦)

妊婦さん、ママのみなさん
コンビさんはじめ、メーカーさんに聞いてみたいことがありましたら
ぜひこちらのメールアドレスにおしらせください( info@ninps.com )
ニンプス編集部が、メーカーさんに企画持ち込みをいたしますっ(`・ω・́)ゝ


記事はこちらです!