甘栗むいちゃいました、的なタイトルですが
バッグ買っちゃいました。


 ま、まぶしくて目が開いていませんが 笑!


マザーハウスさんとニンプスの
コラボバッグ第1弾の「ココカラ ニンプス ショルダー」ですニコニコ








ふと気が付けば、ショルダーバッグを買ったのは、本当に久しぶり。
あらためて、ショルダーバッグって
すごくいいですね音譜

なんといっても、両手があくにこ

だから、公園やお買い物にとっても便利。



旅行にも必ず持っていくようになりました。


ああっ、仙台旅行、こんな写真しかなかった…悔し泣き



わたしは、デニムに合いそうだったので「キャメル」を購入しましたが
mama&baby storeでは、「ネイビー」のほうが僅差なものの、人気アップ





携帯が落ちにくい外ポケットや
濡れたハンカチが入る、防水ポケットなど
機能も充実していて、とーーっても便利です。


クリック開発までのおはなしはこちら>

クリック商品サイトはこちらです>


mama&baby storeでは、コビトニットも人気です。
こちらは残り、白が1点!早い者勝ちです(≧▽≦)
 

クリックコビトニットはこちら