妊娠・出産で、赤ちゃんのものを買いそろえるのも楽しいですが
なんか、もうちょっとこう、「誕生」に対して、
うわ~っキャッ☆ っとみんなで楽しい気持ちになれたらいいな


なんて思いまして
作ってみました新ブランド。

いや、ちょっといま社内が忙しかったんですけれど
ええぃ、これだけはやらせてくれ~ と。


Hello Baby Box です。





BOXなので、「箱」です。


このなかに、
赤ちゃんとの暮らしが始まる女性が
ワクワクと、うれしさ満開になるような商品を
ぎゅぎゅっと6品、詰め込みましたキラキラ


ご協力くださったメーカーさんが
すばらしく理解してくださいまして、

すてきなものが6個、そろいました。


でも。中身の詳細は非公開です。


いじわるしているみたいですが、
わくわくとして、待っていただきたい、そんな気持ちでおります。





そして、届いて箱を開けたとき
わぁ~  っと、笑っていただけたら、うれしいです。




初回は限定200個ですが、
200人の方の、明ける瞬間に立ち会いたいほど。(←気持ちわるいですね 笑)



先着70名様には、エイデンアンドアネイのスタイも
もれなくプレゼントしています。




妊婦さんは、ご自身のためのギフトに
奥様が妊娠なさっている男性は、奥様へのプレゼントに
そしてもちろん、出産祝いにもぴったりです。

妊娠中~ご出産後数ヶ月間にお楽しみいただける内容です。


クリックHello Baby Box
6品目はいって、まさかの8,600円。Hello Baby なので、ハロー(8600)です 笑


サイトはこちらですキラキラ

6品目と書いていますが、
じつは、さらにおまけがついていて、ニンプス編集部からの
手づくりプレゼントもはいっています。赤ちゃんと遊んでみてくださいね('-^*)/