週末に、
長野からじいじが遊びにきまして


豊島園へ音譜ラブラブ
photo:01



photo:02




果敢なむすこ2は、乗りたいものがたくさんあるのに、、

残念ビックリマーク
背丈が90cmにわずかに満たないため、乗れないもの、多数( ´艸`)
photo:03




むすこ1は、安全志向
photo:04




夜は、ふたりとも
「じいじと、ねる!」と
むりやり、じいじのお布団へ。


笑っちゃって、
いつまでも、寝られません( ´艸`)

photo:05




翌日は、風邪気味のむすこ2は、お留守番でしたが、

じいじとむすこ1は、スカイツリー。
photo:06



残念ながら、強風と混雑でスカイツリー登頂はできませんでしたが、

じいじと、きゃっきゃと遊んでおりましたニコニコ

こちらは、水族館内のえはがきイベント。
photo:07




たのしい時間は過ぎ去って
じいじは長野へあせる

今朝、むすこ1は、
じいじへのお手紙を、ポストに入れてから保育園へ登園しました。
photo:08




ちょっぴり、さみしそうです。
photo:09



また来てねー