待っていたものが届きました~ラブラブ音譜

$しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!)

むすこたちの七五三フォト好


むすこ1が5歳に、そしてむすこ2は2歳ですがかぞえの3歳ということで
先月、七五三参りに行ってきました。

$しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!)

はやいですね。本当にあっというまです。
むすこが生まれて5年もたったなんてびっくり


撮影は、出張撮影のアニバーサリーフォトさん
お願いしましたグッド!

仕事でもプライベートでも、何度もむすこたち含め
撮影いただいているので
むすこたちも、「あ、○○さんだ~」とカメラマンさんを見つけて大喜びでした( ´艸`)
いつも子どもたちを、無理なく楽しませながら撮影してくれる
アニバーサリーフォトさん。
ふたりの、このリラックスぶりが物語っています。
しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!)

$しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!)

リラックスというか、日常そのもの(笑)
$しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!)



どれも大切な写真ですが
私が一番、好きドキドキと思った写真はこちら

$しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!)


なぜでしょう?よくわからないのですが
なんだか、この感じ、いつもの我が家だな~と思いました好


おまけのツーショットも(;^_^A 照れます。
$しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!)


アニバーサリーフォトさんの出張撮影
ほんとうに、ほんとうにおすすめなのですが
七五三シーズンはいっぱいで、お断りしなければならない日程もあったそう。

来年以降の撮影をご検討なさっている方は
早めの予約がおすすめです。


そうそう。ちょっと早めの8月に
スタジオアリスさんでも七五三撮影をしました。
男の子の袴姿もまた、グッときますねじーん

$しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!)


これからもずっと、
さわがしくてかわいい息子たちが、健やかに成長しますようにと
願いを込めて好