そして、、、
前日の、11月16日(土)は、

水天宮近くの会場で、
ヒトミナさんとのコラボイベント「Welcome BABY Party」
開催いたしました('-^*)/

イベント2日連続。チャレンジャーです。ニンプスっ

しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!) しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!)

「Welcome BABY Party」は、
赤ちゃんとの暮らしをエンジョイしよう!
が、コンセプトのマタニティイベント。

戌の日の安産祈願がてら、
ぷらっと気軽にお立ち寄りいただけるイベントを目指して
準備を進めてまいりました。

今回、弊社ポーラスタァは、
「Welcome BABY Party」の仕切りから
わたくしがざくっと外れまして

ニンプス編集部チームが力を合わせて、開催までの社内すべての段取りや準備・調整を
まかなってくれました。

わたしは、そっと見ていただけ。(←ほんとうに、みていただけ)


当日の朝、会場に入ってビックリ。
なんとまぁ、かわいいイベントっ。
準備をしてきたみんなの愛が詰まっています(*^.^*)
$しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!) $しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!)




「Welcome BABY Party」自慢の2つのコーナーは

まず、ベビーカーのおためしコーナー。

ベビーカーにとっても詳しいプロフェッショナル、遠藤まさ子さんをお招きし
国内外7種類のベビーカーについて、
ご来場のみなさまからの質問などなどに、たっぷりお答えいただきました。

$しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!)

$しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!)


さらに、ご希望のかたには
ご近所をぷらっとベビーカーでお散歩いただける、試乗会も!

$しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!)



もうひとつは、抱っこひものご紹介コーナーです。
こちらも、国内外のだっこひもとスリングをたくさんご用意いたしまして
ご希望の方に、どしどし試していただきました。

もちろん、抱っこひもにうるさいわたくしは
このコーナーのご案内係!
ものすんごい勢いで、みなさまに抱っこひもを装着しまくりました(〃∇〃)


$しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!) $しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!)


企業さんブースも、盛り上がりました。

ニンプスサイトでも、おすすめしておりますオイシックスさんや
$しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!)


妊婦さんと生まれてくるベビーのための
歯の健康講座とおくちのチェックを教えて下さったライオンさん
$しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!)


前回のninfesに続き、ルナうさを連れてきてくださったルナルナさん。かわいいラブラブ
$しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!)


ピンクのエプロンで会場を盛り上げてくださったウィメンズパークさん。
$しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!)


保険テラスさんは、赤ちゃん用のスタイをみなさまにプレゼントくださいました(‐^▽^‐)
$しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!)


そして、わがやの愛用ベビーカーでもあるカーサリッチさんのコーナーも~
$しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!)


肌寒い日でしたが、
そとでのご案内係として参加してくださった、若者のみなさま
$しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!)


こちらのキュートなウォールステッカーは
ウォールステッカー市場さんのご提供によるもの。
$しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!)


ご来場いただいた方のアンケートには

ベビーカーや抱っこひものことがよくわかってよかった!

と、うれしい感想もいただけて
本当によかったです。


たくさんの妊婦さんにご来場いただきましたため
会場がすこし混雑してしまいました!
次回はこのあたりも改善いたしまして、もっともっと居心地良くおすごしいただけるよう
知恵を絞りたいと思いますっ。


そしてこちらが、チームninfesの面々。
$しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(1歳・4歳児の育児中!)

不甲斐ないわたしを叱ることもなく
チームでがまとまって丁寧にすすめてきた結果
イベントを楽しく盛況に、そしてなにより無事に開催することができましたラブラブ
みなさま、お疲れ様でした('-^*)/


ご来場の妊婦さん、ご家族の皆様
本当にありがとうございました(≡^∇^≡)