6月も間もなく終わり。今年ももう半分ですね。


先月開催をいたしました、大島花子さんのママと赤ちゃんスマイルコンサート
レポートページが出来上がりました。

しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(0歳・3歳児の育児中!)



コンサートにはたくさんのパパママ、妊婦さん、ベビーちゃんにお集まりいただき
本当にありがとうございました。
みなさまにいただいたチケット代の収益は、“被災地支援のため”として、
ジョイセフさんに振り込ませていただきました。

117,500円です。
ご協力ありがとうございましたm(_ _ )m

こちらについてもページ内でご報告させていただいています。

先週、花子さんとジョイセフさんにも行ってきました(花子さんブログに詳細があります)。
被災地のママや妊婦さんになにができるのか、ジョイセフさんの活動のお話を伺いながら
いろいろ検討しています。


それから、それから
全員というわけではないのですが
コンサート当日は、アニバーサリーの出張撮影カメラマンさん
来場いただいたみなさまのお写真を撮らせていただいておりました(写真NGの方を除く)。
こちらのお写真もダウンロードいただけるよう準備しましたので
コンサートにお越しになっていらした方は、ぜひご覧くださいo(^▽^)o

しごとも 息子も 彼も 、自分も大好き★ママ社長日記(0歳・3歳児の育児中!)

レポートページはこちらです。
またこんなコンサートができたらいいなと思います音譜

花子さんのライブは、
次回7月9日「恵比寿アートカフェフレンズ」で行われるそうです!