こんばんは、萩生田ですニコニコ


本日ご来店のお客様ネイルのご紹介ですキラキラ




キャンペーンネイル音符
パールピンク・スワンレイクのワンカラーネイルをベースに、グラデーション・ストーン・シュガーネイルアートをしました!
N様本日もご来店ありがとうございましたキラキラ
今年のラッキーカラーを使って大人可愛い素敵な春ネイルになりましたねラブラブ
今日も色々お話できて楽しかったですルンルン
先日は無事に旦那様の個展開催できて良かったですね〜ウインク
多くのお客様が来場され、とても反響も良ろしかったようで本当になによりですねキラキラ
旦那様のお描きになる絵は本当に癒されますキラキラ
お仕事は相変わらずとてもお忙しそうですが、あまり無理せずお身体大事になさってくださいおねがい
またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ






キャンペーンネイル音符
ルージュの微笑みの逆フレンチをベースに、ストーン・スタッズアートをしました!
M様本日もご来店ありがとうございましたキラキラ
M様お気に入りカラーを使って素敵な大人ネイルになりましたねラブラブ
今日も色々お話できて楽しかったですルンルン
最近はお友達とランチやドラマ鑑賞楽しまれてるようでいいですね〜ウインク
明日のおひな祭りもお友達のお家でちらし寿司パーティー楽しみですね爆笑
寒暖差の激しい日が続いておりますので、旦那様共々体調崩さないように引き続きお身体ご自愛くださいおねがい
またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ

皆様のまたのご来店心よりお待ちしておりますハート

萩生田ニコニコ