こんばんは、萩生田ですニコニコ


本日ご来店のお客様ネイルのご紹介ですキラキラ



キャンペーンネイル音符
グレージュの真っ直ぐフレンチをベースに、スタッズアートをしました!
H様本日もご来店ありがとうございましたキラキラ
スタッズアートとマット仕上げがとてもマッチして大人可愛い素敵な秋ネイルになりましたねラブラブ
今日も色々お話できて楽しかったですルンルン
先日は湯河原旅行行けて良かったですね〜ウインク
美味しいお料理に、温泉にとても癒され楽しまれたようで本当になによりですねキラキラ
家族単位で入れる貸切温泉なんてめっちゃいいですねグッ
そして一昨日はマスカット狩りも楽しまれたようでいいなぁラブ
来月はお出かけ予定ないようですが、11月のご旅行も楽しみですね爆笑
最近急に涼しくなり季節の変わり目は体調崩しやすいので、彼氏さん共々お身体大事にしてお過ごし下さいおねがい
そしてスープダイエット無理せずにがんばってくださいね〜グー
またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ






ワンカラーネイル 音符
M様ご来店ありがとうございましたキラキラ
アンティークプラムのワンカラーネイル をベースに、オーロラヴェールラメをのせました!
お馴染みのカラーでお上品で素敵なシンプルネイルになりましたねラブラブ
今日も色々お話できて楽しかったですルンルン
先日はお仕事仲間と浜松旅行行けて良かったですね〜ウインク
美味しい鰻食べられたようでいいなぁラブ
そして温泉にも入り、沢山お話しもでき、とてもリフレッシュされたようで本当になによりですねキラキラ
そして今夜も職場のお仲間と食事会楽しみですね爆笑
しかも美味しい穴子料理屋さんでお食事会なんて羨まし〜ハート
皆さんで楽しんできてくださいねルンルン
お仕事は先日は3日間とてもお忙しかったようで大変でしたね〜アセアセ
とても売れたのはなによりですが、昨日も遅くまで残業されていたようで、本当にご苦労様でしたキラキラ
また11月にはイベントもあるようでお忙しくなると思いますが、季節の変わり目は体調崩しやすいので、旦那様共々お身体大事にしてお過ごし下さいおねがい
またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ






皆様のまたのご来店心よりお待ちしておりますハート

萩生田ニコニコ