こんばんは、萩生田ですニコニコ

本日ご来店のお客様ネイルのご紹介ですキラキラ




キャンペーンネイル音符
スイートショコラのグラデーションネイルをベースに、ゴールドナゲット・シェルアートをしました!
Y様本日もご来店ありがとうございましたキラキラ
肌馴染みの良いナチュラルカラーに控えめのアートがとてもお上品で、素敵なニュアンスネイルになりましたねラブラブ
今日も色々お話できて楽しかったですルンルン
先日はお友達とゴルフ⛳️楽しめて良かったですね〜ウインク
ゴルフは三密にならないし、自然の中で心身共にリフレッシュできるのでとてもGOODですねグッ
そして最近はオンラインでお友達とお茶をされたり、楽器の練習をされたり、海外ドラマ鑑賞されたり、とても楽しくお家時間を過ごされていて素敵ですキラキラ
息子さんもコーヒーを入れてくれたり、ご自分で朝食を作られたり、とても素晴らしいですねラブ
まだまだ自粛生活は続きそうなので、ご家族の皆様共々どうかお身体ご自愛くださいおねがい
そしてまた元気にお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ



ラメグラデーションネイル音符
赤のラメグラデーション  をベースに、ストーンアートをしました!
M様本日もご来店ありがとうございましたキラキラ
真っ赤なラメにストーンアートがはえて、素敵なキラキラシンプルネイルになりましたねラブラブ
今日も色々お話できて楽しかったですルンルン
ダンスのレッスンや発表会も全て中止になってしまい残念ですね〜えーん
でも明るい未来を信じて今は自粛生活頑張りましょうウインクグッ
ドラマ鑑賞などをしてお家時間を楽しんでくださいねルンルン
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、旦那様共々お身体大事にしてお過ごし下さいおねがい
また元気にお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ




皆様のまたのご来店心よりお待ちしておりますハート

萩生田ニコニコ