こんばんは、萩生田ですニコニコ


本日ご来店のお客様ネイルのご紹介ですキラキラ




キャンペーンネイル音符
オパールグリーン・オパールイエローのハートフレンチをベースに、ブリオン・スタッズ・ホログラムアートをしました! 
Y様本日もご来店ありがとうございましたキラキラ
爽やかなオパールカラーがとても春らしくて、大人かわいい素敵なネイルになりましたねラブラブ
今日も色々お話できて楽しかったですルンルン
最近はずっとご自宅とスーパーの行き来くらいで、とても安全な生活をされてていいですね〜ウインク
とはいえ、在宅勤務がとてもお忙しそうで大変ですねアセアセ
毎日本当にご苦労様ですキラキラ
まだまだ自粛生活が続きそうですが、明るい未来が来ることを願って、共に頑張りましょうグッ
そしてご家族の皆様共々どうかお身体ご自愛くださいおねがい
またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ







キャンペーンネイル音符
オパールピーチのワンカラーネイルをベースに、ストーン・スタッズアートをしました!
Y様本日もご来店ありがとうございましたキラキラ
肌馴染みの良いナチュラルカラーにストーンアートがはえて素敵なキラキラネイルになりましたねラブラブ
今日も色々お話できて楽しかったですルンルン 
最近は半分の人員でお仕事されててとてもお忙しそうですね〜アセアセ
そして家事・育児も両立されてて、毎日本当にご苦労様ですキラキラ
来月は娘さんのお誕生日🎂のお出かけ予定は中止になってしまいましたが、ご自宅で素敵なお祝いしてくださいねウインク
娘さんの欲しかった傘もお取り寄せできて本当に良かったですねキラキラ
少し早いですが、お誕生日おめでとうございますハート
ご家族の皆様共々どうかお身体ご自愛くださいおねがい
またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ







キャンペーンネイル音符
グリーンピース・マダムピンク・スターダストラメのワンカラーネイルをベースに、ストーン・スタッズ・パール・ミラーフレンチアートをしました!
M様本日もご来店ありがとうございましたキラキラ
M様お気に入りカラーをベースに、素敵な春ネイルになりましたねラブラブ
今日も色々お話できて楽しかったですルンルン
先月はイチゴ狩り行けて良かったですね〜ウインク
蟹🦀も食べてたようでいいなぁラブ
今月のお出かけ予定は中止になってしまいましたが、YouTubeで歌舞伎の配信が始まって良かったですねウインク
オススメしてくださった演目、私も観てみますね〜グッ
色々と情報ありがとうございますキラキラ
まだまだ寒暖差のある季節なので旦那様共々体調崩さないようにお身体ご自愛下さいおねがい
またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ






皆様のまたのご来店心よりお待ちしておりますハート

萩生田ニコニコ