こんばんは、萩生田ですニコニコ


本日ご来店のお客様ネイルのご紹介ですキラキラ


キャンペーンネイル音符
ダディブルーのワンカラーネイル をベースに、星・ドット・チェーンアートをしました!
N様本日もご来店ありがとうございましたキラキラ
ブルーと星アートがよくマッチして素敵な春ネイルになりましたねラブラブ
お久しぶりのマットコート仕上げも新鮮でいいですねグッ
今日も色々お話できて楽しかったですルンルン
こんなご時世ですが、変わらず毎日お仕事されてるようで大変ですねアセアセ
本当にご苦労様ですキラキラ
早く終息してまた色んな所へ旅行へ行けるといいですねウインク
そんな日が来ることを励みに、今は自粛生活頑張りましょうグッ
そしてお身体ご自愛くださいおねがい
またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ





ハートフレンチネイル音符
ウィールスターのフレンチをベースに、ハートスタッズ&ストーンアートをしました!
M様本日もご来店ありがとうございましたキラキラ
M様定番カラー&デザインで、素敵なハートフレンチネイルになりましたねラブラブ
今日も色々お話できて楽しかったですルンルン
銀座のお店は1ヶ月もお休みされてるようで大変ですね〜アセアセ
でもそれが一番安全だと思いますキラキラ
またお店再開できることを願って、今はゆっくり休んでくださいねウインク
どうかお身体ご自愛くださいおねがい
またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ





皆様のまたのご来店心よりお待ちしておりますハート

萩生田ニコニコ